当社から 「緊急事態宣言」延長に伴う当社グループの対応について 2020.05.07 お取引先様各位 2020年5月4日の政府による【緊急事態宣言】延長の発令を受け、該当地域において 当社ならびにグループ各社では感染拡大の予防に対して、主に以下対応を行っております。 お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 1.在宅勤務可能な職種に関して在宅勤務・テレワークの実施 2.時差出勤対応 3.WEB会議等による非接触型面談の推奨 4.手洗いうがいの奨励ならびに従業員の定期的な検温チェック 5.実施期間2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日) ※政府公表により「緊急事態宣言」期間内における解除が発令された場合には、変更する可能性があります。 当社では原則的に政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。 期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 当社から